virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

リベンジ再度山(ふたたびさん)歩きの続き

2005-04-06 15:05:04 | 山歩き
2004/11/29の記事

再度山の山頂が大竜寺の裏手にあると知ったので、今回ついでにと登ってみました。
なんともいえないさびれた雰囲気の山頂。
お寺側(南側)から上がったら勢いで山頂まで行けますが、北側のコースは「ひょっとして?」と思いつつさっき通過した所が登り口。でも勘でここから上がって行く人はまずいないでしょうねと思ってしまうこれまたさびれた登り口です。
今年の紅葉アルバム作りました。
◇オンラインアルバムのタイトル
・04再度山の紅葉
◇オンラインアルバムの閲覧用URL

よかったら見てください。写真をクリックして後、ダウンロードもできます。

~残念ながら閲覧期間終了しました。リクエストあったら再度UPしますよょ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿