virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

音楽遊び(夕方の友達)

2005-04-06 22:09:10 | 四方山話
11月28日(日)
近所のコミュニティーセンターの一室を借りて音楽遊びをしました。
平均年齢・・・と一緒ごたにしまうと他の2人に悪いですね。お二人は40代半ば。
僕がもうちょい上の合計3名。ギターx2、ドラム代用品x1のメンバー。
ときどきそこで音楽遊びをしています。最上階の360°総ガラス張り。見晴らしは良く、しかし真夏・真冬は厳しいです。なんと空調設備がないんです。
夕焼けがきれいな季節になったので「やろ、やろ!」と夏を挟んでこの秋初遊びでした。
1時すぎから歌ったり、練ったり、喋ったりの8時間弱。
課題曲を決めて練習しよう!と言いながら勢いで毎回ドッカ~ンと楽しんで、なかなか前には進みません。しかし、このlooseさがたまらなく心地いいんです。

日が沈むころに楽しんだのは"You've got a friend"(キャロル・キング作)。

夕方、友達とやるのはやはりこれでしょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿