virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

08 GW 5日目

2008-05-11 23:21:10 | 四方山話
5/5(月)
子供の日と母の日をコラボして・・・
我が家で僕の母と昼食。
こんなとき、たいていは料理するのですが(おふくろの味ならぬ息子の味?)、連休中のことで準備に時間がとれるかな~、ちょっとしんどいな~と、垂水のR2号線沿いの和食屋さんからデリバリ。
西舞子のお寿司屋さんのもいいのですが・・・
この場合の寿司屋と和食屋の違い:
和食屋さんのほうがちょこちょこ料理の種類が豊富。いろんなものが楽しめます。
お寿司屋さんのはさすがに魚の質が抜群ですが、料理の種類では劣ります。
僕は魚好きですが・・今回は和食屋さんのにしました。
頼んだのは一人¥3000-しませんがじゅうぶん味わえました。母も満足の様子。

夕方、うちの奥様が母を送りがてら、HANAの散歩をして、帰ってきたら・・・

頭の写真:こんなものがHANAの首に。
「HANAちゃん用にバンダナがあるのよ!」と家から持って出てきたのが、さすがハデ母だけあってブランド物のような柄のハンカチ。(バンダナと違うって!)
でも、ハーネスも服も気持ち悪がって身に付けさせないのに、首に付けて帰ってきたとは、えらい!
そうさなぁ・?・HANAちゃん!・・住吉行くときは付けましょうね!?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿