virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

330円のラーメン

2010-04-03 10:10:23 | Foods&Drink
通りすがり・・・
表の値段に惹かれて、山歩き前に小腹用にとお店に入りました。
神戸新開地、神鉄会館の近くです。

焼き豚2枚、シナチク、もやし、ナルト、葱・・・フル・トッピングの典型的な「中華そば」。
このお値段で、これはすごい!

今日び、麺は固めですが、ここはやや柔らかめ。
ご年配のご夫婦でやっているお店で、昔ながらだとこんなものでしょう。


  ラーメン¥330
                                      ワンタン¥330
                                      ラーメンセット(+焼き飯)¥650
                                      朝食出来ます


 すべてが安い!!

"めし屋"のようにカウンターに「カレイの煮付け」「おひたし」「手羽元の唐揚げ」など、おかず一品皿が並んでいて、
おばさんは品を追加してました。
昼はとっくにすぎていたので、夕方以降向け需要でしょうか。

メニューには「中華・洋食」とありましたが、「和食めし屋」の雰囲気もあって、
なごみ系小さなお店でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (ニシワキリエ)
2010-04-03 20:01:11
ここは知りませんでした!今度探してみます!

湊川に「カバちゃん」っていう居酒屋さんがあるのですが、まだその扉を開ける勇気がありません。。。
へっ、へっ! (vir-elf)
2010-04-03 23:11:59
ニシリエさんへ

探してみて!
と、言いたいですが、難しい場所じゃないので、たぶんすぐ発見できます。
当日同席の常連オネエサンがいい人でした。

「カバちゃん」?・・オ○マさんの店?

コメントを投稿