virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

たこ焼き食べたら・・

2009-09-27 16:34:26 | Foods&Drink
しばらく前のお話

復活した「たこ焼き器」で"玉子焼き"食べたら、次に食べたくなったのが"お好み焼き"!

うちのホットプレートは壊れてないけど、プレートが外れないので、使ったあとのことが面倒で、使うの遠ざかってました。

フライパンで"お好み"焼いたりもしますが、卓上焼きの勢いがあったせいか、出してきました。

頭の写真:最初はやはりの定番"ぶた玉"! ・・・やっぱり卓上焼きがええなぁ~!です。



 "ぶた玉"でけました。 二枚目は"イカ玉"!


で、三枚目はなんでしょう~?         そう! "ぶたイカ玉"焼きました。

"お好み焼き"に"たこ焼き"・・・なんで、こうもおいしいんでしょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿