virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

中秋の名月+1日

2009-10-04 21:49:24 | ローカルねた
9/3の土曜は夕方から明石の焼き鳥屋で知人と二人で飲んで・・
帰るつもりが、「カラオケ行こう~!」の誘惑に負け、カラオケ店を出たのが11時半すぎ。
「今日は一軒だけで帰るよ!」と言っていたのですが、毎度の二次会誘いにこの日も負けてしまいました。
酒を飲む店でないから、まあいいかと思ったのがマズかった。
「カラオケだけだと1500円。飲み放題で1850円。二杯位何か飲まれるんでしたら、こちらのほうがオトクですけどね・・」
「じゃ"飲み放題"で!」と彼。
結果、ビールピッチャー二杯飲み。

・・"お月見"とは無縁の夜を過ごしてしまいました・・


頭の写真:昼頃までシンドイ日曜日。夕方から垂水に散髪に行き、帰りにキレイなお月様を見ました。



 名月観賞後西を向いたら、こんな夕暮れ。

一度に二つも贅沢な景色を楽しませていただきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿