virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

英子おばちゃんのお弁当

2010-05-05 00:22:00 | Foods&Drink
5/1(土)
・・クールダウンののち、"例のモノ"を買いに、「甲南本通商店街」へ。。。

頭の写真:"例のモノ"売り場が見えてきました! "例のモノ"はまだあるのでせうか・・?

 お~っ、ありました! 「お弁当 350円」

さっそく2個手に取り、半分シャッターがおりている階段を2階へ上がって、お金を支払ってゲット。

そうこうしてたら、次々とお客さんが2階へ上がってきて、階段下りたら、お弁当の残2個!

ちょい遅かったら、アブナイところでした。


 やっぱり、オカズ多い~ですね~!

大根の陰に 人参、しいたけ、コンニャク、高野豆腐 あり! 
カボチャの下には"かつお&海苔"のフリカケあり!
ヒジキ並びの紙カップには"キンピラ"! と、こんなぐあい。

HANAも大喜びです!  
が、白ご飯しかあげられません。。。ゴメンね~ぇ!


 食後のお散歩! 気持ちいいぞぇ~


ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも! (Mお)
2010-05-05 20:37:22
英子おばちゃんのお弁当、近々買ってみようっと!
返信する
どうも! (vir-elf)
2010-05-06 00:04:59
Mおさんへ

はい、そうしてみてください!
くれぐれも、2階に上がるのを忘れないようにねっ
返信する

コメントを投稿