virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

Port Island お散歩

2010-05-06 00:10:59 | 柴犬HANA
海辺で美味「お弁当」のあと、HANAのリラックスタイム、"海辺のお散歩!"。

舞子でも海辺のお散歩しますが、場所が変わるとこれまた新鮮!
(・・・と、海好きのとうちゃんが勝手にそう思っているだけ?かも )

頭の写真:大きな神戸大橋のたもとに北公園はあります。
      手前の柴犬とは違います。橋の下にHANAはいま~す。


 おさんぽ!おさんぽ!


 おさんぽ!おさんぽ!


 噴水! 涼しげ風情ありますねぇ


お散歩のあとはIKEAに寄ったので・・・HANA、車内お留守番中に
 ・・150円セットを楽しんでしまいました・・


ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿