virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

真夏の黄昏パーティ-

2010-08-17 11:00:57 | Foods&Drink
8/15(日)
午後から、久しぶりにギターをかき鳴らし、ノドをふりしぼり・・・
O原氏と涼しいところで「音楽遊び」しました。
これにギターのS君が加わると、もっと燃えるのでですがねぇ。。。

音出しは4時すぎに終了で、そのあとは、海辺に行って「黄昏パーティー」。
暑いので、海辺とは言え、日陰でないとたまりません・・・と思いながら海辺に行ったら、
この日は珍しく、強風に近いくらいの風が吹きまくり。
「軽い食べ物はダメねっ。食べ物が飛ぶよ~!」
風を避け、日陰を求めて場所探し。
やっと、落ち着いたあと・・案の定、野球帽とビニル袋が一回ずつ無許可飛行。(共に回収できました・・やれやれ)

食べ物のパックが飛ばないか、中身の少なくなった缶が倒れないか、箸は飛ばないか、軽いものは何かで押さえて・・と、緊張感を伴ったパーティーとなりましたわ。

頭の写真: いっこうにやって来ないO原氏はサプライズを考えていたようです。
       半濡れで"夏牡蠣"と"サザエ"を持参。もちろん買ってきたのではありません。
       おそるべし、舞子! こんな前採れあり!です。
 

この後、ワイルド&濃厚なお味の"牡蠣"、いただいちゃいましたよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿