virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

2010英子おばちゃんのお弁当

2010-11-07 23:35:21 | Foods&Drink
ドッグラン・パーティーでは・・・¥500-の「お弁当」も楽しみです。

当初は精進料理のようなオカズで、これはこれで好みだったのですが
主催者スタッフY本さんの「もう少し・・」が反映されてか、
今年は「ハンバーグ」(肉々しくて、つなぎが少なく美味!)が登場。
オカズが二段になってるところもありと、相変わらずオカズ量多くて、味もGoodでありました。
今年はオニギリ一個持参して、オカズの多さ対策をしましたが・・これ大正解!
HANAはリンゴとおイモさん弁当を食して、一家で充実のお昼どき。
外でのおいしいご飯は幸せだな~

感謝!他犬パパが撮影してくれました昼食の図


犬によって特性・性格があります。
HANAの場合は、陣地を作った(単にレジャーシートに荷物を置き、椅子を置くだけですが)となると、
そこにじっと居ます。一緒でないと離れません。
一旦離れても、またそこに戻ろうとします。
シバの番犬的特性でしょうか? それともビビリ性格のせいでしょうか?

かと思えば、あちこち一匹でウロウロする犬もいたりと・・

そんなことで・・女の子に連れられたワンが突如やって来て・・・
 あっ、かあちゃんのお弁当襲われ~!
「チョウダイ!チョウダイ!」と脚に乗ってきました。

で、HANAは「かあちゃんを助けなっ!」「うちの陣地に入ってきてっ!」と自分より大きな犬に飛びついたのです。

結果・・・数秒後にはHANAが仰向けに、そのワンが上に。
とうちゃんがHANAを離し、ワンのお父さんが飛んできて離し、で解決。
ドッグラン・パーティーではあっちこちでこんな出来事ありです。

その後しばらくのあいだHANAはとうちゃんの股の間に入って「とうちゃん、やられた~」、
「そうか~、ヨシ、ヨシ・・」と甘えたさんになって。。

英子おばちゃんの「お弁当」
犬にとっても魅了的になってきたということでしょうかね~

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿