virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

'10ドッグランパーティー

2010-11-04 14:48:12 | 柴犬HANA
今年もHANAの同窓会、みみ動物病院主催「第5回ドッグラン・パーティー」に行ってきました。
毎年11/3(祝)の恒例行事。HANA参加はこれで三回目。

淡路島一宮インター近くの「つなの丘」が先月で廃業とのことで、今回は東条町「片山農園 OKドッグラン」へ。

頭の写真:我が家から目的地までまっすぐ最適コースなく・・どの道通って行こかな~と悩んだ末、淡河経由
      吉川から東条インターへ。
      東条インター近くでカエデの紅葉が「わ~ぉ!」きれいでした。 

敷地内には大勢の人とワンちゃん達がいて、HANAは警戒心が強く、こういう状態自体好きではありません。
相性の悪い相手が近づくと噛むおそれありなので、常に付きっきり。
他の常連ワンちゃん達の顔はだいぶわかってきましたが、飼い主さん達とはたいしてお話も出来ないまま。
今年は、出入り口へ行っての「帰る!」がなかっただけ、マシでしたね。


 今年もガンバロな~!

一番目のゲームは他チームの「ワンちゃんの名前当て!」って、 え~っ!?
そんなことで、他犬顔はまだしも、名前はほぼ知らず。
助けを借りて、なんとかクリア出来ましたが、耳を澄まして聞けば「ハナ」のような単純な名前は、キョウビそうそうありませんでした。
聞いても、覚えられん! 来年はこのゲーム無いことを祈ります・・


 次は「椅子取りゲーム」!音楽に合わせて
グルグルまわり~
 先に犬をオスワリさせてから、座れます

決勝3犬に入りましたが、集中力ぎれで負け。。。


 3番目「だるまさんが転んだ」のスタート!


 人は不動!犬はオスワリ!

これも三位でした。。。

食い意地が張ってるおかげで、「オスワリ」はHANAの得意とするところ。
よって、ゲームでいいところまで食い込むのですが、いかんせんオヤツ無しでは、いつまでも"即オスワリ!"はでけませんのですわ。

 最後の「タスキくくりゲーム」赤組の記念撮影


今年はポイント3点しか獲得できず、残念だったね~
 犬絵付PUB MIRRORとオヤツのセットGET!


日差しがあって暑いくらいの一日、終了~です。

 お疲れさん!かあちゃんとリラックス


期待と楽しみの「お弁当」は次回・・・続く、です。

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿