virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

2010紅葉山歩き3

2010-12-03 22:41:36 | 山歩き
続き・・・
今回は再度山"修法ヶ原"から山を下る後半コース編。修法ヶ原→大師道→諏訪山公園→湊川→JR兵庫駅

頭の写真:"外人墓地"の見晴し台に寄って、修法ヶ原に入りました。
      きれいな紅葉!に人出多し。(ほとんどの方はドライブウェイを車で登ってのことですが)

 池の周回遊歩道もキレイです

 おっと不審者がのぞき込んでます・・
もうマツタケ無いって!!

 大師道の途中、ジョウジョウ池ポイント
ここではいろんな色が楽しめる紅葉木々があるので、毎回写真を撮ります。
お気に入りの場所です!


 ジョウジョウ池下、勝手に名付けた"モミジ谷"
写真では表わしきれない光景があるのですが・・・今年も目で見たほうがスンバラシイ~!でした。

諏訪山公園を過ぎ、勢いあまって元町駅とは逆、西方向(帰る方向)のJR兵庫駅までの"歩き"。
午後からの気温低下で体はすごく楽。垂水区までも歩けそう雰囲気だったんだけどなぁ~・・
ところが勝手に足が・・
湊川の商店街に入って行き、"のれん"をくぐって串を数本食べてしまい、
移動して、店主が持ってきた1.8L瓶からコップに注がれた溢れ寸前の透明液体を飲みほしてしまい、
座らずじまいで"歩き二次会"までもやってしまって・・
湊川でF君は違う電車なのでお別れ。

 お別れ直前に「人工衛星饅頭」!
10円値上げしてました。一ヶ70円!
焼きたては、マイウ~! ツブあんが美味~! 健康的に〆できた!?

このあとO原氏と兵庫駅まで歩いて、電車に乗ったのでありました~。



      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿