virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

2010紅葉山歩きオマケ

2010-12-06 00:11:26 | 柴犬HANA
山に行くといろいろ出会があって、面白いです。
「自然の中!」がお互い構えなくていいのでしょうね。
最近のブログネタでは"烏原貯水池"でこちらは男二人、あちらは女性二人の出会いがありました。
年齢はともかく・・・です。

今回はど~だったのでせう。

頭の写真:散歩中の"チ○ちゃん"! 甲斐犬と紀州犬のミックス♀。
      甲斐犬をご存知でしょうか? 黒っぽいシマシマ模様でけっこうイカツイ見栄えの猟犬。
      このあたりでは、ほとんど見ませんねぇ。 

チ○ちゃん、出会う前にイノシシと距離あり遭遇して、かなり燃えてたらしいです。
甲斐犬と紀州犬、共に血が騒いだのでしょう。
優しい顔をしてますが、犬好きでなかったらちょっと怖そうに感じるかも?ね。
日本犬によくある、ご主人以外には愛想無し、ご主人には忠誠の雰囲気あり。
うちのHANAもしかり! 
ただし、HANAは食い意地が張ってるので、オヤツをくれる人にはすぐナツキます・・ああ、情けな~い。

 とうちゃん!何か言った~?!


お次は、初出会いではありませんが・・
この道を通るたび、気になる「元・留守番犬」のYちゃん。
 お~、元気でいました、いました~。
久しぶりに会えました。今は、家で飼われているので、ズームでパシャリ!
以前のYちゃんは茶店前で放し飼い。愛想無しでしたが、近寄って来てくれるのでよくヨシヨシしました。
元気でなにより! また、来年ねっ。

山を降りてきて、ふっと見たら猫が!
一匹分しか居れないところにジッとして、世間を観察中。
 この写真の中に猫が居ます。さて、どこだ?

と、いったところ。
今回はワン・ニャンの出会いでした~。


ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿