virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (すずゆう)
2012-11-13 09:45:14
ここでブログを見てから、本当に色んなお宅で干されてるのを目にしました(*^^*)
我が家は干したのがあまり好きではないらしく...。吸わないと食べれないくらいの熟したのを食べるのを楽しんでますわ(^-^;
熟したのも・・ (Bar-elf)
2012-11-14 06:09:46
すずゆうさんへ

甘くていいですね~。
食べるときに・・
お口まわりがベトベトになりますけどね~。
欲し柿 (みゆき姫)
2012-11-15 12:20:21
はなちゃんと同じく私も大好き・・
今は・・・ (Bar-elf)
2012-11-16 18:46:28
みゆき姫さんへ

欲し柿、☆柿・・・
今はじっとがまんの子であった!を貫くと、
年末には別人になれる!
と思うんやけどね~。


コメントを投稿