virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

コロッケ28円!

2010-06-07 14:29:52 | Foods&Drink
6/5(土)
夕方から久しぶりにみんなそろってお散歩。
といっても二人と一匹だけですが。。。

とうちゃんとHANAはときどき通るのですが、かあちゃんにとってはかなり久しぶりとなりますねぇ、「西舞子の商店街」スルー散歩。

頭の写真:まずはここに寄らないと、西舞子の商店街に行った気になりません。
      なんと!この日は「コロッケ28円」!! 驚異の低価格にお子達も群がりまくり。

      ミンチカツの日は80円が→58円ですが・・普段コロッケ60円やったかなぁ?
      それにしても28円とは・・・!


かあちゃんが同じく安売りしてた「焼豚」もゲットしてくれました。
 う~っ、いいにおい~!
      

商店街に戻って、あっちゃこっちゃのお店や店跡を一通り見ながら、スルー散歩の続行。
南から北上したので、舞子小学校のところで商店街スルー終了。東に曲がって帰路へ。
途中、
中華屋さんにかあちゃんは興味津々・・・ここ、おいしいらしいよ!
とうちゃんはその店に入ろうと車から降りてきたおばさん5人連れに興味津々・・・典型的食道楽友グループ?(店前で、すでに全員ニコニコ顔になってます!)

気の毒なんですが、HANAにはコロッケも焼豚もやれません。代わりにリンゴ!
上記二品はとうちゃんとかあちゃんがご賞味!

焼豚は相変わらずの美味でしたが、
コロッケはアレレッ・・ちょっとしょぼいですねぇ~。小さい。
以前は普通の大きさだったけど。。。
特売日仕様なんでしょうか?

そんなこといいながら写真撮るのも忘れて、完食してしまいました。・・・しょっちゅうこれですわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿