virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

海辺の公園に集まり・・・

2010-06-09 10:10:55 | 四方山話
かあちゃんが「朝、電車でE子によく会うようになったよ」・・この春すぎからのお話。

以前してた店のお客さんです。
もう亡くなったとのことですが、ワンチャンを散歩の延長で店に連れてきたこともありました。
このブログは見てくれてたようで、HANAに会ってみたい!と。
「じゃ、HANAを連れて行くから、海辺で会いましょか?」

6/6(日)
頭の写真:「友有り 隣町より来る 亦楽しからずや」
      垂水と舞子の距離だけど、6年弱ぶりの再会。
      おいしいワインと牛スジのワイン煮、トマトのマリネを持ってきてくれました。
      我が家は、焼き鳥、チーズ、新玉ねぎのスライスなど持参。

HANA~、ワインおいしいよ~ぉ!
 おさけはいら~ん! 
お酒には全く興味ないようで、匂いを嗅がせても、毎回即知ら~ん顔。

 たべもの、いいにおいしてる~!

今日もテーブルの上の美味はやれません。代わりのご馳走はいただきものワン用"ワッフル"。 
が、あっちゅう間に食べてしまい、写真はなし。。。。


海辺仲間のK氏も途中参加。どつぷりと日が暮れるまで楽しい時間は続きました・・・
 最後に"〆記念写真" 本日の終了!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿