好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆セブンイレブン/和の匠・旨みあずき◆

2005-08-28 | アイスクリーム
アイスのお値段にしては、若干(と言うか、かなり?)お高めだったりする故、そうそう食べてもいられないのだけれど、先日、セブンイレブンの「アイスクリーム人気投票」にて、「無料引換券」が当たった事により、久々に食べてみた所、すっかりお気に入りになり、それ以来、ちょくちょく(週イチぐらいの割合)食べていたりするのだった。とりあえず、箱に入っている時点で、何処かしら、他のアイスにはない高級感のようなモノを漂わせているし、何より、お値段がお値段なものですから、これで美味しくなかった時には、キレる事間違いなっしんぐなのだけれど、それなりのお味(お上品な仕上がり?)故、ちょっとした贅沢気分を味わいたい時などには、よいのではないかと思われる。残念ながら、同じシリーズ?のお抹茶のアイスは、私のお口には合わなかった(途中で飽きて来たにも関わらず、無理をして食べていた所、異常に気分が悪くなった。どうやら、まったりとした味にヤラレた模様・・・)のだけれど、こちらの方は、飽きる事なく最後まで美味しく食べられる味(クリーミー且つ滑らかで、個人的には甘さも丁度よし)故、私的には、こちらの方がオススメかもしれない。勿論、人それぞれ、好みの味と言うものがある故、何とも言えない所ではあるのだけれど・・・とにかく、夏が終わるまでに、後2・3回は食べておきたい所だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ピンクグァバジュース◆ | トップ | ◆梨◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスクリーム」カテゴリの最新記事