好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ピンクグァバジュース◆

2005-08-26 | ドリンク
普段は専ら、ジュースと言うと、100%フルーツのモノしか飲まない派の私なのだけれど、「マンゴージュース」とか「ピンクグァバジュース」とか、そう言った、トロピカルフルーツのモノだけは、別(なのだけれど、最低果汁50%でないと駄目)なのである。近頃は、季節柄、何処へ行けども、トロピカルなモノが満載だったりする故、トロピカルフルーツ好きの私としては、嬉しい限りなのだった。ちなみに、フルーツジュースは、「マルカイコーポレーション」のシリーズが、非常にオススメである。そして、コレは、梅田の阪急三番街にある「ロイスカフェ」の「ピンクグァバジュース」なのだけれど、ジュース自体の味は勿論の事、上に乗っているフローズンフルーツ(と言うのだろうか?丸い形のメロンとかを凍らせてあるやつなのだけれど・・・)が、何とも美味しく、また、見た目的にも大変涼しげだったりする故、なかなかのお気に入りだったりするのだ。何なら、行く度に、コレを頼んでしまっているぐらいの勢いで。季節的には、きっと今が旬?だと思われる故、ついつい頼んでしまうのかもしれない。とりあえず、トロピカルフルーツは、マッタリ系の甘さではあるものの、何故か、後味スッキリな所がよい。次回行った時には、また違う、トロピカルフルーツのジュースを頼んでみようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆Pivi(ピヴィ)◆ | トップ | ◆セブンイレブン/和の匠・旨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリンク」カテゴリの最新記事