好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

モンテール/◆苺&カスタードのシュークリーム◆

2005-11-14 | 洋菓子
モンテールのシュークリームは、スーパー・コンビにでお手軽に買えるシュークリームにしては、普通に美味しい故、よく買うのだけれど、今回は、某コンビニ(関西限定?)にて発見した、「苺&カスタードのシュークリーム」を買ってみたのだった。他に、クレープとかワッフルとかもあったのだけれど、先ずは、こちらにしておいた次第である。お味の方は、それ程苺の風味が効いていると言う訳ではないものの、カスタードとのバランスもよく、ボリュームも満点(「シュークリーム」なのにクリームが少ないと、何気に損をした気になる故・・・)で、なかなかの美味しさ。疲れた時には、やはり、甘いモノがよい★しかし、私の場合は、朝御飯?に甘いモノを食べる事の方が多いような気がする。朝から疲れている(と言うか、疲れがとれていない?)と言う事なのだろうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆モロッコミントティー◆ | トップ | ◆赤米入り吉備団子◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事