好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆明治/大粒アポロ・甘い欲望◆

2024-03-22 | チョコレート

こちらは、苺、抹茶、ホワイトの3層のチョコレートの組み合わせになっているのだけれど、苺と抹茶ラテをイメージしたお味で非常に美味しいのだった。甘さとほろ苦さとのバランスがよい。

 

本日の、笠松7Rにて、ワイド(1着アオラキ、3着サトミン)、

 

笠松8Rにて、ワイド(1着ウインアイオライト、3着ヤンチャプリヒメ)が的中の巻。遂に遂に遂に!!アオラキが初勝利を!!19戦目での初勝利!!ほんとによかったし安心をした。大人の雰囲気も出て来たように感じられ、強いアオラキ(ツヨラキ)を見せてくれた故、これからもこの調子で頑張って貰いたい。そして、プリヒメちゃんもよく頑張った。中央時代からずっと応援をしており、地方に移籍してからは、掲示板を外していないと言う安定感。本日も7人気からの3着。プリヒメちゃんはもう8歳になるのだけれど、元気一杯のようで安心をした。これからも体に気を付けて、強くて可愛いプリヒメちゃんで居て貰いたい。レースの最中に落馬をした松本騎手のその後が気になっているのだけれど、大事に至っていない事を願っている。ゴッドスピードレオも怪我をしていないとよいのだけれど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ロッテ/雪見だいふくみたい... | トップ | ◆プチプランス/苺と桜のトラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョコレート」カテゴリの最新記事