好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆コンディトライ神戸/クリームチーズケーキ◆

2007-05-31 | 洋菓子
前々から食べてみたいと思っていた所、いつの間にやら家の近所に出来ていた模様で、妹がお土産に買って来てくれたのだった。嬉フィス!!もう1種類?チーズケーキがあったそうで、どちらにしようかと迷ったらしいのだけれど、試食をしてみた結果、妹的にはこちらの方が私の好みだろうと思ったとの事で、こちらの方を買って来てくれた次第なのだった。持つべき者は妹、其処まで考えてくれるとは何とも有難い。小振りではありつつもしっかりとした見た目になっているのだけれど、お味の方もこれまたしっかりとしたお味になっており、チーズ感たっぷりで濃厚ではあるものの、決してクドくない、非常にバランスのとれた仕上がりになっているのだった。チーズケーキの下に敷かれているサクサクのクッキー生地?としっとりとしたチーズケーキの組み合わせもよい。かなりの勢いでまいうー★8分割にカットし、1口サイズ(実際には2・3口サイズ?)で食べられるようにしたのだけれど、そのままで食べるのは勿論、お手製の苺ジャムと一緒に食べても美味しかったのだった。かなりの勢いで気に入った故、もう1種類?のチーズケーキの方も是非とも食べてみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆サーティワン/スウィートマ... | トップ | ◆サーティワン/キャラメルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事