好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆綾鷹/抹茶グリーンティー◆

2022-08-14 | ドリンク

ファミリーマート限定の、こちら。普段はお茶を買う事などないのだけれど、気になった故買ってみる事に。京都・宇治の老舗茶舗「上林春松本店」が厳選した国産抹茶100%使用、「猿田彦珈琲」監修の抹茶グリーンティーになっているのだけれど、お抹茶のコクとほろ苦さの中に感じられる優しい甘さが絶妙で、非常に美味しいのだった。濃厚でありつつも、スッキリとしたお味になっている。

 

本日の新潟7Rにて、複勝(3着アルテラ)、

 

札幌11Rにて、複勝(3着ペイシャキュウ)、

 

小倉11Rにて、ワイド(2着アッシェンプッテル、3着アンセットヴァウ)、

 

札幌12Rにて、複勝(2着スーリールダンジュ)が的中の巻。例により、本日も惜しい競馬が続き、そろそろヤバイんちゃうか、と思っていた矢先、小倉11レースのワイド(なかなかのでかさ)が当たりだった事により盛り返し、無事終了となった次第なのである。めでたし★明日も調子がよければ嬉しいのだけれど・・・ちなみに現時点での明日の「小倉記念」の本命はマリアエレーナ、「関谷記念」の本命はイルーシヴパンサーだったりする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ハウス食品/ゼリエース〈イ... | トップ | ◆プチプランス/フレーズ・ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリンク」カテゴリの最新記事