好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ルシェルシェ/ババ・ヴァンルージュ◆

2018-02-01 | 洋菓子
「クムカット・ショコラ」に引き続き、こちら。赤ワインを染み込ませた生地、オレンジジャム、マロンクリームの組み合わせになっているのだけれど、赤ワインの濃厚な風味とまろやかな甘味との相性がよく、ジューシーな口当たりで非常に美味しいのだった。とにかく赤ワインが効いている故、お酒が苦手な私としては心配になりつつも1口2口だけ食べた次第なのだけれど、食べ過ぎなけれ大丈夫だし、1口2口だけでも食べれてよかったと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ルシェルシェ/クムカット・... | トップ | ◆ルシェルシェ/マロンパイ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事