好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆本高砂屋/ショコラエコルセ◆

2006-11-18 | 洋菓子
エコルセ自体も大好きなのだけれど、こちらのお菓子はその大好きなエコルセにチョコレートがコーティングされていると言う、更に豪華?と言うか何と言うか、エコルセ大好きっ子な私としてはたまらないお菓子だったりするのである。ほんと、このサクサク感は絶妙だ。お味の方は、ミルクチョコレートとホワイトチョコレートの2種類になっているのだけれど、私的には意外?にもホワイトチョコレートの方が好みだったりするのである。勿論、ミルクチョコレートの方も抜群に美味しいのだけれど、ホワイトチョコレートの方が思いの他あっさりとしたお味でまろやかだったものですから。実際問題、基本的にホワイトチョコレートは物凄い甘さ故余り好みではなかったりもする(と言うか、苦手?)のだけれど、固まりではなくコーティングと言う事で、全然大丈夫だったのである。とにもかくにも美味しい★欲?を言うならば、期間限定でもよいので、2種類だけでなく他のお味(フルーツフレーバーのモノから洋風・和風テイストのモノまで)も発売して頂きたく思う所だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ミツカン/梅はちみつ黒酢◆ | トップ | ◆神戸屋/ひとくちむしぱん(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事