EMANON

「無題」らしく。。。

今が熱い移籍市場。

2008-01-11 23:25:41 | 京都サンガF.C.
レッズに高原直泰が加入した。
レッズは着々とビッグクラブの地位を固めつつある。

さてサンガ。
DF増嶋竜也をFC東京よりレンタルで獲得した。
増嶋かぁ。まあ悪くはない。
昨シーズンは同じくレンタルで加入した甲府で25試合出場4得点。
東京でくすぶっていた時よりかは力はつけてきているかな。

柳沢の獲得はもうほぼ決定事項。
中盤以外は1人、もしくは2人の補強をしておりバランスは良い。
佐藤勇人は本当に来るのか?
ジェフもついに監督が決まり、坂本の完全移籍での復帰も決まった。
しかし主力はチームを離れつつある。そんな中で佐藤はどう決断するのか。
あと外国人の補強はあるのか。まだまだ注目事は多い。

同じ昇格組ではヴェルディが積極補強を敢行中。
GK土肥、MF福西(ともにFC東京より)、DF那須(横浜FMより)など
確実に戦力の上積みを行っている。
でもあそこは何よりもポスト・フッキをどうするかではないのでしょうか。
あと弟柱谷はどういうサッカーを作り上げてくるのか。


サンガは左サイドがやや手薄に見えますよ~。

最新の画像もっと見る