EMANON

「無題」らしく。。。

サンガはまたもドロー。

2005-09-04 22:43:30 | 京都サンガF.C.
ホーリーホックと引き分けねぇ。
前節横浜FC戦に続いてドロー。
まあ負けないだけいいのかもしれないけど、
最近はジリジリの戦いぶりではないでしょうか。
負け越してないだけいいとすべきなのかもしれないけど、
あと10数試合をいかにして乗り切るのか。
勝ち点が15近く開いてるからまだ安全やけど、
J1だってアントラーズが首位陥落しちゃったんやから、
まだまだ安心は出来ないでしょ。

ここはひとつ、がんばってもらわないと。



今日は初めて名古屋中心部へ繰り出してきた。
静岡よりはさすがに人が多かったし、賑わいもあった。

でもなんかしっくりこない。慣れてないだけ??
パルコがやけにデカイことは分かった。
道が広いことで、どこか神戸を思わせるところがあった。
しかし、何か刺激されるものがないのよね~。
目的もなく、ぶらつきに行っただけってのもあるけど、
でもそれだけじゃないなぁ。

やっぱ休みの日はサッカー見に行くしかないかな。

最新の画像もっと見る