EMANON

「無題」らしく。。。

燃えない試合。

2005-08-01 20:14:26 | サッカー日本代表
昨日の北朝鮮戦は、どうにも不甲斐ないものでしたねぇ。
失点につながった中澤大先生のクリアミスをはじめとして、
パスミス、トラップミスのオンパレード。

ニューフェイスが出てきたことはよかことです。
でも巻の投入はもっと早くてもよかった?
セルジオさんがさんざんっぱらゆーたあとに出てきても、
その時点で残された時間は少ないわけよな。
巻入れたなら入れたで、もっとシンプルに攻めれないのかね。
最終的には意味を持たない横パスつないでもしゃーないっちゅーの。
毎度ながら、負けてるときにどうやっても、何が何でも
一点を取りに行くという姿勢が見られない。
テクニックの面では勝ってても、気迫の面ではコールド負けです。


というわけで、出遅れた日本代表。
次は勝ってもらわないとね。


現在のランキングをチェック。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ熱 (FJI)
2005-08-01 22:37:30
また風邪引いてた、、、。9日やんね

来週しっかりあけとくよ!!車できてどっか

ドライブしよう(笑)



ドバンも車欲しいとかいってたなぁ、軽で

君のオススメないかい?

さぁ今日も早く寝て体調を戻さないとね。

おやすみなさい。。
返信する
おいおい (viola04)
2005-08-03 19:08:16
風邪引いてる場合じゃないぜよ。予定だけじゃなくて、体調もしっかりベストにしておくように。



軽なら、ワゴンRとかムーヴでいいんじゃないかね。妥当な線ということなら。私のお勧め&大穴ならスバルのプレオとかR1・R2やな。そしてダイハツのコペン。

返信する