EMANON

「無題」らしく。。。

祝一周年。

2005-07-31 18:39:15 | 一般日常系
このブログも今日で丸1年。
1年もまともに続けることが出来ました。
我ながら、結構スゴイ。

というわけで、今日は1年のふりかえりを。

振り返ってみてみると、最初は書くことというか内容に迷いが見える。
「勢いで始めたはいいけど、何書いたもんかなぁ~」という具合に。
続けていくうちに、毎日更新してたらそのうち愛されるかなーと思って
がんばって、出来る限り毎日更新するようにしたのでした。

そして、これは自然の摂理なのか意識的なのか定かではないが、
うちのブログの軸はいつのまにかサッカー、それもサンガ中心へと
固まっていったのであった。

これを書く側の人間、すなわち私の状況も大きく変わった。
去年始めたときはまだ大学生。それも超暇人でしたw
それがいつしか卒業してしまい、いち企業人に。
住んでる場所も滋賀から静岡へ移り、今は愛知に。
この1年、結構激しく動いてたりして。


何はともあれ、ヘタな文章なりにつづけてきた、つづいたもんで、
これからも出来る限り毎日更新目指して、がんばりま~す。



アニバーサリーついでにこちらに一票よろしく~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tato-79)
2005-07-31 19:22:27
おめでとうござぁす。これからも拝見させていただきますよ
返信する
Unknown (viola04)
2005-08-01 20:22:11
>tato-79様

どうもありがとうございます!

恥ずかしながら、これからもがんばります。
返信する