EMANON

「無題」らしく。。。

大きな買い物。

2005-07-11 19:26:07 | クルマ
いや~ついに車買う決心ついて、昨日契約してきました!

車種は何かって?教えて欲しい?

無事納車されたその時に発表します。
だからそれまで内緒w
どうしても教えて欲しいというなら、個人的に聞いてね~。

納車まで二週間ぐらい。それまでにやるべきことがたくさんあるのだ。
会社員の身分である以上、昼間に動いていられない。
こういうときに学生って羨ましいと思う。
時間ってたっぷり有るときにはその大切さがわからんのですよ。

いやー、車が来るのが今から待ち遠しくて仕方ないけど、
ローン組んだから、ちょっぴり今後の生活に不安を抱いているのもまた事実w
大丈夫なのか、俺。

まあ好きなもののためやから、がんばって働いて稼ぐかぁ。
少なくとも向こう五年ぐらいは辞める気はないから。



現在のポジションをチェック。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまえもかブルータス!! (FJI)
2005-07-12 00:50:57
君も女女、そんなもんこっちが欲しいよ!!

車買うんだ、やっぱトヨタだと安くなるの?

俺は今年免許を取るかどうか悩んでます。



返信する
いやいや、 (viola04)
2005-07-12 20:26:01
トヨタ車買わないもん。ついでに新車でもないしなー。あと、別に安くなんないしねぇ。



早く免許取ったほうがいいと思うけどなぁ。時間なんて学生のときしかないよ。実際、今バイクの免許欲しいと思うけど、いく時間がないし。車乗れりゃ、その分世界が広がります。
返信する