EMANON

「無題」らしく。。。

8連勝ならず。

2005-07-10 10:37:56 | 京都サンガF.C.
サンガはベガルタに1-3で敗れ、8連勝はならず。
スパサカ見る限りではどうにもこうにも点の取られ方がよくないね。
3点目は梁のシュートがうまかったってのはあるけども。
シュート23本打っても入らにゃ意味が無い。
まあ、2位以下のチームが見事な具合にお付き合いしてくれて、勝ち点差は詰らなかった。
次はホーリーホックか。開幕戦でやられかけて、今調子いいらしいからなぁ。
ホームとはいえ、少々心配。連敗しちゃうとそこからガタっと崩れる可能性あるからね。

さいたまダービーでは、ダービーとは意識していないと言われた側の大宮が勝利。
誰が言ったかは知らないが、去年のナビスコでも煽っておいて負けなかったっけ?
一方東京ダービーでは、サポーターの粗相が発生して怪我人が。
こういうところばっかり立派になっていくからねぇ。。。困ったもんだ。
やれやれ。


現在のランクをチェック。

最新の画像もっと見る