四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

ビックリした~~~!!!!!

2012-10-12 06:11:23 | 不思議な事って有るんだ!

10/8 晴れ 14/23℃ 10.095歩  5.6km

何となく、家の梅の木を見た・・・今年は、諦めていたゴーヤが生っていた!!!

木の上から下までを、確認したら・・・根元の部分にもあった!!!  今年の収穫は、二本であった。

コッコちゃんの、庭の散歩   コッコちゃんの鳴き声が、気になって困るの対策として、鳴き出したら暗い所へ入れて見た。   家の中に居る時は、暗い部屋へ・・・外に居る時は、物置きに入れたら鳴き止んだ。  忙しいことだが、それを続けている。   二人で留守の時は、仕方が無いと思いつつ・・・

家内が、コッコちゃん大きな声で鳴かないで~~~と、言っている・・・鳴く回数が激減した理解したか?!!!!!

鳴くと、暗い所に入れられるが、分かっただろうか?  最近、今迄の鳴き声に無かった声で・・・静かな声で、コッコ ピョピョ~と鳴く!!!!!小鳥の様な鳴き声だ !!! コッコちゃんとは、長い付き合いになるよ~~~

エアコン扇外機?の上に、雨蛙ちゃん

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿