四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

季節の移ろいの中で・・・ (2)

2013-06-25 22:57:09 | ウオーキング

6/25  曇り  陽射しあり 21/27℃  10.310歩 7.7km

家内は、謡の稽古・・・一人でスタート。  斜め横の家の生垣に、華やかに咲き誇る ローゼンカズラ 所々で見られる。

梅雨空が広がる・・・

セリがが群生していた・・・鎌で、ザクザク切り取れる~~~ 食べる時期が過ぎている。

森と田圃に囲まれた、一軒家の庭に雉が居た!!!  見ている~~~

もう代掻きは無いだろうと、思っていたら・・・やっていた!!!

突然 左側の叢から、バタバタと羽ばたいて雄キジが飛び立った。  写真の、中央左下まで走った・・・見えにくい。

この家の庭で、毎年咲く 女郎花の花・・・珍しい!!!

笑い顔 モモちゃん  今日は、旦那と散歩  9歳  肥らせてしまった・・・歩くのが大変だ・・・歩くと言うより、よろよろだ。 私の所に来たので、顔の周りを静かに撫で回してやった・・・より、笑い顔になった。

鬼アザミが咲き出した

猫の親子

TV 「激流」を見たので、遅い投稿となった。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿