四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

伊奈のバラ祭りへ

2013-05-15 22:45:14 | 

5/12 晴れ 16/27℃  5.670歩  4.3km

家内の希望で、伊奈バラ園の「バラ祭り」に行って来た。 今日が、初日と言うことで、大勢の見物客が見えていた。

色とりどりで、ほのかな香りが漂い心を和ませてくれた。  連写します・・・・・バラ祭りを、楽しんで下さい。

以前は、此処まで歩いて来たが、今日は自転車でと言うので、反対はしなかった・・・自転車だと、25分だった。

結構 楽しんだ・・・帰り際に、売店で「稲荷寿司」を購入・・・家で、昼食とした・・・美味しかった~~~ 

帰り道で、この花に出合った・・・最近は、良く見かけるが名前は知らない。

接写

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smith)
2013-05-15 23:44:48
いちばん好きな「伊奈のバラ祭りへ」
返信する
久し振りで~す (直ちゃん)
2013-05-23 05:37:52
お元気していますか~~~
近況を、お知らせ下さい。
返信する

コメントを投稿