四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

古河市MG場へ

2013-06-27 22:02:38 | マレットゴルフ

6/27 晴れ 18/28℃ 14.234歩  10.6km

マレット場 AM8.51  爽やかな風が、吹き抜ける・・・何か、秋の気候だ~~~ 雲も、秋の雲だ・・・梅雨だと、言うのに・・・湿気が低いので、気持ち良くプレーが出来る。  渡良瀬川の堤防と空 

つばめ10番コース  AM8.58

地元のマレッターの人達  AM10.09

AM10,10   爽やか 仲間 八人が参加  深呼吸  此処の空気を、胸一杯に吸い込んだ。

この様な時を頂き、心から感謝    さつき19番 ショートコース  此処で、吉村さんがホールインワン

白い千切れ雲が、動かず浮かんでいた・・・   幸せだなあ~~~

ふよう 10番

家の近くからの天空   家に帰って来てから、花ちゃんの散歩  此処にも、天空の芸術が描かれていた。

来年の「雪見酒の会」の下見に、7/9~7/10に行きますと、塩さんから電話があった。 白馬村 八方温泉へ、幹事長の藤木さんと三人で行きます。 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (さくらばあたん)
2013-08-15 20:45:29
まいにちあついひがつづき増すがお元気ですか?
いつもブログ楽しみにしてます。
最近更新されないけどおげんですか?

重子さんに話したらどこかに歩きにいったのかしらね?とかいいってました。

ブログの再開楽しみにしてます。
よろしく
返信する
お節介します (ふうせんかずら)
2013-08-23 20:50:57
ここ全然更新なさらないので心配していました。

ら、こちらにお引っ越しなさっていました↓

http://blog.goo.ne.jp/veryok158

お節介ですみません

いけなかったらコメント削除ください
返信する

コメントを投稿