四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

花ちゃんの散歩・・・

2013-06-13 18:01:25 | 散策

6/12 雨  曇り  雨 18/23℃  3.803歩  2.8km

梅雨 何処へ行っちゃったの~~~??? 6/11 PM16.30より降り出した雨も、全然 気が入っていない。  渇いた土に、少しも浸透していない。 

梅雨に似合う花、紫陽花もイマイチだ・・・家の紫陽花 

青息吐息だ~~~

雨よ~~~ もっと降って~~~

おふくろさんの額紫陽花・・・肥料は、やったが不足? 水だな~~~ 

剪定し過ぎたか? 今年の夏柑・・・花は一杯咲いたが、実が少ない!!!!!  

金鶏菊に止った「金蠅」!!!  種類が違うか? 蜜を吸うのに集中・・・カメラを近ずけても逃げない・・・

皇帝ダリアの木が、大きく成長した・・・180cm 

160cm 柿の木の横 

花ちゃんの散歩・・・家から歩いて二分の水田の脇で・・・声を掛けるが、中々向いてくれない。 

水田に舞い降りた鴨  

どっちへ行こうかな?      

ミ~ちゃんが、良く来た水田の脇で・・・家に帰る方向に力が入る・・・

家の玄関で

花の香りを嗅ぐのかな?    花ちゃんは、家族の一員   皆が                                                                   

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿