四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

ウオーキングは楽しい~~~

2013-05-17 23:11:44 | ウオーキング

5/14 晴れ 18/30℃ 13.690歩   10km

歩いていると汗が、来た~~~ 真夏日 鳥達の鳴き声が、良く聞こえる。 温室?前に、いつものキジ君。

また、熊蜂が飛んできた・・・狙いを定めて、シャッターを切った。 中央のい物!!! 

余り見たことのない花を、写真に撮ろうとしていたら、私の顔の周りをブ~~ブ~~ 羽音を立てながら飛ぶ蜂・・・スズメ蜂? 目だけ動かして、見たらスズメバチだ~~~ 今頃 居ないんじゃねえの~~~ 手で払う事だけは、止めた・・・自然に消えるのを、体を動かさずに待った。

新緑が、美しい

以前 狸の糞の塊を、未だ在るか・・・近くに来たので、足を延ばしたが、この溝には何も無くなっていた。

工業団地の先に、梨園が在る・・・雉が動く  100m余 遠い~~~

アップ

雌が出て来た

何を話し合うか?

談合不成立?  雌が逃げる?

伊奈ジョギングロード 綾瀬川には、わずかな水が流れていた。 田植えは、これかだ・・・代掻きの準備は完了。 

伊奈 工業団地横の遊水池に、いつもの川鵜? 一人で体を干していた。

名も知らない、可憐な花

元ボランティア 関口さん夫妻  久し振りの農作業・・・

高野戸川 堤に咲き誇る「カラスのエンドウ」  この草は、繁殖力が凄い・・・菜の花の後、堤一面に咲いている。

家のバラ お見事   実際の色は、もっと濃い紅色

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿