四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

初夏から   夏へと 日毎に 進んでいる~~~

2013-05-18 22:14:51 | ウオーキング

5/15 曇り 晴れ 15/27℃ 14.323歩 10.7km

小林さんより、電話が来た・・・明日 古河のMGに行こう・・・即、OKした・・・雨の予報だが?

農業用の用水路の清掃を、業者がやっていた・・・用水路の中・道路の脇に、上げられた物を見ると、情けない~~~ 決められた日に、分別して捨てろよな~~~

造成地に、なじみの雉が居た・・・

田圃へと、移動を始めた・・・

道路に降りて来た・・・

田圃へ・・・

カラスが居たが・・・向かって行く・・・ 

カラスが逃げた・・・  キジの方が、体が大きいぜ~~~

勝ち誇った様に行く・・・

どうぞ撮って下さい・・・の、感じだ・・・悠々と歩く・・・ 

葦原の中に、野イチゴの花が咲き誇る・・・ウオーキングコースに、多く見られる・・・3~40株が、群生している。

白い花は可愛い・・・

90度 おばちゃん  暖かいので、草退治か? これが、生き甲斐なんだろうか? 腰が曲がったままに成るまで働いた・・・おばちゃんに幸せを~~~

元ボランティア 関口夫妻  このところの暖かさで、エンジンが始動したらしい。

帰り道 前後を飛び交う アゲハ・・・撮ろうとしたが、難しい が、ツツジの葉に止った・・・撮った!!!!! 

ポピー  こんな大きな花を見たのは、初めてだ・・・丈も花も、今までに見たポピーとは違う・・・新種?

カインズ ホームで、腐葉土・赤玉・鉢などを購入した。

家の夏柑に、花が咲きだした。

その花をアップ・・・四国の遍路道を、思い出した・・・花の香りは、香気であった~~~ その時、蜜柑の花の香りを初めて嗅いだ~~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿