vagabond の 徒然なるままに in ネリヤカナヤ

エメラルドグリーンの海,溢れる太陽の光,緑の森に包まれた奄美大島から,乾いた心を瘉す写真をお届けします。

路の途中(その2)

2007-11-10 19:58:09 | ネリヤカナヤの海・空
喜界島の真っ直ぐな道と広々と広がるサトウキビ畑は,カメラマン心をくすぐります。
少しお休みをいただきましたが,今日も時間がないのでこの一枚でご容赦下さい

【2007.10.20 喜界島 Canon EOS 30D with Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(SILKYPIXでRAW現像)】
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ より多くの人に奄美群島の魅力をもっともっと知って頂くため よろしければ こちらのクリックをお願いいたします!

NHK土曜ドラマ「ジャッジ ~島の裁判官 奮闘記~」(第5回[最終回]・島人シマッチュ)が今夜午後9時から放送されますよ。
とうとう最終回ですね。
5回で終わるのは,短すぎる...

このドラマの主題歌「路の途中」が収録されたシングル「種をまく日々」がいよいよ(やっと?)11月14日に発売ですね!
こちらも楽しみ♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんごめんなさい (vagabond67@管理人)
2007-11-12 22:03:13
コメントを頂いた皆様,ごめんなさい
変なコメント(アダルト系)を削除しようとしたら,間違えて,最近10件のコメントを全部削除しちゃいました
てふてふさん,palmsさん,どりさま(ほかの方もいらしったらごめんなさい),コメントありがとうございます
私の不手際です。
まっすぐに,空気が透き通り,風そよぐ情景が伝わったならば,嬉しいです♪
これに懲りずに,またコメントくださいね
返信する