vagabond の 徒然なるままに in ネリヤカナヤ

エメラルドグリーンの海,溢れる太陽の光,緑の森に包まれた奄美大島から,乾いた心を瘉す写真をお届けします。

秋のトリコロール

2004-12-01 20:07:36 | 
銀杏,紅葉,松で彩られた日比谷公園の池の端。手前の紅葉が色づくとさらに美しそう。例年より1~2週間紅葉が遅れているとのことだけれど,着実に秋が深まっています。
晴れた日曜日,神宮外苑から自転車で都心を巡りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事 (mf)
2004-12-03 23:08:21
素晴らしいですね!

都心は今週急に寒くなったのもあって

紅葉が進みましたね。



パレスサイクリングってその時間帯は

車が通らないのですか?

すごい開放感かも。

返信する
自転車天国 (vagabond67@管理人)
2004-12-04 07:30:28
舌足らずでしたが,パレスサイクリングの時間帯は,自動車は通行禁止なのです。

先日,自動車で内堀通りを通行しようとしたところ,通行止めになっていて,パレスサイクリングの存在に気付きました。

ガイドブックにもあんまり載っていませんが,絶対にお薦めですよ!

日曜日の買い物ついでにでもいかがですか?



急に寒くなりましたよね~

そろそろストーブを出さなくちゃ
返信する