vagabond の 徒然なるままに in ネリヤカナヤ

エメラルドグリーンの海,溢れる太陽の光,緑の森に包まれた奄美大島から,乾いた心を瘉す写真をお届けします。

薄暮

2007-12-01 23:38:10 | ネリヤカナヤの海・空

光と闇とが交錯する瞬間
恙無い一日に感謝

【2007.11.23 奄美大島・奄美市笠利町(蒲生崎)Canon EOS 5D with Canon EF24-70mm F2.8L USM(SILKYPIXでRAW現像)】
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ より多くの人に奄美群島の魅力をもっともっと知って頂くため よろしければ こちらのクリックをお願いいたします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恙無いこと (どりさま)
2007-12-02 01:58:18
これが一番ありがたかったりしますよね^^昨日初めて荒れる波を撮影してきました。迫力がありましたが長玉がありませんでした^^;
返信する
海面を ()
2007-12-02 07:50:50
走る 風さえなかったら
刻々と変る空を眺めていたい場所です
寒くありませんでしたかあ(笑??
返信する
Unknown (palms)
2007-12-02 23:29:57
良い色の空に浮かんだ可愛い雲がなんとも良い雰囲気ですねー!
夜が昼と入れ替わるのが見えるようです♪
返信する
みなさんへのお返事 (vagabond67@管理人)
2007-12-02 23:58:45
どりさま
当たり前の毎日を当たり前に過ごせることほど幸せなことはありませんよね。
それにしても,最近,息つく暇がなかなか作られません

きアニさん
寒かったですよ~
でも寒さを忘れるぐらい美しい夕景でした。
いつ行っても違う表情が見られるので,打ち止めということはありませんね。

palmsさん
薄紅に染まっている空の部分は,少し低い雲が立ち込めているようで,美しいグラデーションが楽しめました♪
ボヤボヤしているうちに12月突入ですね!
返信する