vagabond の 徒然なるままに in ネリヤカナヤ

エメラルドグリーンの海,溢れる太陽の光,緑の森に包まれた奄美大島から,乾いた心を瘉す写真をお届けします。

解放

2007-11-23 23:46:23 | ネリヤカナヤの海・空

久々に今日一日は解放感に浸りました。
明日からまた頑張ります♪
しばらく森へ来ない間に秋は随分深まっていました...

今日は何週間か振りにシャッターを切りまくりました。
奄美の晩秋写真を追々お届けしますね。

【2007.11.23 奄美大島・龍郷町(長雲)Canon EOS 30D with Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(SILKYPIXでRAW現像)】
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ より多くの人に奄美群島の魅力をもっともっと知って頂くため よろしければ こちらのクリックをお願いいたします!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のけっち)
2007-11-24 00:07:57
こんばんは~!

雲と島の感じが何とも言えず素敵な写真ですね。
まさしく楽園そのものですね。
こんな場所で一日昼寝したいな~。
返信する
気持ちいい~♪ (どりさま)
2007-11-24 04:22:03
ずっと忙しそうでしたものね~。リフレッシュメントできて良かったです^^もうみんな年末進行で忙殺されるスケに入るのみですものね。お互い風邪をひかないように頑張ってまいりましょう!
返信する
朝には ()
2007-11-24 07:39:10
私もこの場所にいましたよ
午後は見つけておいた場所で
釣をしてました(笑
返信する
Unknown (palms)
2007-11-24 21:43:54
秋が深まると海に色が若干濃くなるのかな・・?
以前拝見したお写真より海の色合いが濃くなったように見えます。
久しぶりに撮影なさったとの事、開放された気持ちよさが見えるようです♪
返信する
良い天気でしたねー (FORTUNE)
2007-11-25 17:45:48
この週末は本当に素晴らしいお天気に恵まれましたね!
明日からの英気は養えましたか?
返信する
みなさんへのお返事 (vagabond67@管理人)
2007-11-25 21:32:31
のけっちさま
はじめまして
この日は,陽差しも暖かく,ほんわか気分で楽しく過ごしましたよ♪
よろしかったらまた遊びにいらしてください~

どりさま
この日は,束の間の解放日でした。
昨日からは,またまた出力全開モードです...
やるときはやる!ということで,来るべき春を楽しむために,スットゴレ~です!

きアニさん
そうでしたか!
釣果はいかがでしたか?
天気が良かったためか,道すがら,釣り竿を抱えた中高生と沢山擦れ違いましたよ

palmsさん
さすが!
そのとおり,秋の深まりと共に,海の色も深まるのです。
この日は,この季節にしては,結構陽差しが強かったのですが,角度が浅いので,海の色が濃く見えます。
地球は回る♪と感じますよね。

FORTUNEさん
1日だけの安息日でした
昨日からはスイッチが切り替わっています
う~ん,今年は年賀状かけるのかなぁ
返信する