世界自然遺産に登録された北海道知床にある斜里町立知床ウトロ学校のブログ日記

2016年4月より、「斜里町立ウトロ小中学校」は、義務教育学校「斜里町立知床ウトロ学校」に移行しました。

全校でマラソン練習を行いました

2006年09月29日 | 学校のこと
 明後日のハマナスマラソン大会に向けて、小学校全児童でマラソン練習を行いました。これまで、毎日のように走り込んできましたが、本番では、距離別に100名以上の児童がスタートします。スタート時の混雑を実際に体験しておくために行いました。
 全校でも58名ですので、ハマナスマラソンのスタート時のようにはなりませんが、先生方から指導を受けたことを意識しながらの練習となりました。
 明後日は、今までの練習の成果を発揮してほしいものです。<ピカイチ>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿