りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

忙しい(@@)

2004年11月17日 | wedding
今日は花屋さんと打合わせです。
1時間くらいで終わるかなと次の写真屋さんとのアポをきつめに入れていたのですが。。。

いろいろ話していると、あ?!っと言う間に2時間。
ソワソワソワソワソワソワソワソワ。。。
もう無理だ!遅れるって電話しとこう!

花屋さんは物腰の優しいとってもいい方で、こちらのリクエストに一生懸命答えようと頑張ってくれます。
人前式で使うブーケも、ちょっとこだわりを見せたので、なかなか大変そうですが、その意味を考えると、どうしても安易にはできないのです。。。
宜しくお願いします。。。

慌ただしく次のカメラ屋さんとの打合わせを終え、家で備品制作作業。
なぜ慌ただしいか?明日が備品搬入日だから!(><)

壊れたデータを作り直し、印刷・製本。
写真データを印刷。
2部のゲームで使う○X札をコンパスがないためお椀で作図し、整形。
クイズ考案。
プチギフトを袋詰め。
自分で考えろよっ!とツッコみたくなった「司会者インタビュー」の質問事項を作成。
明日持ってくものリストを作り、荷造り。
それからなんだっけ。。。?ありすぎて忘れた。。。

気がつけば深夜3時。。。(TT)(TT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿