りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

頑張れ!あんちゃん!

2004年11月16日 | wedding
こないだの日曜日に届いた「スタッフインタビュー:会場編」
もう編集作業が終わっていたので、入れ込みは正直なところ困難だったのですが、素材テープはとても一生懸命な様子が伝わってくるものでした。
しかも、わざわざ挙式前の会場で撮って下さったようで。。。
これは「時間がない」とボツになんてできない!
渋るあんちゃんにわがままを言い倒し、無理矢理編集してもらいました。
でもきっと、みんな「お!」って思うはず!あんちゃん、ありがちゅ~!!!

<別件追記>
探しに探してあちこちお願いしては断られして、ようやくみつけたスペシャルプレゼント。
(前途の引出物ではありません。おかげさまで、そちらも準備できました♪)
お店の発送日程がギリギリだったので、間に合うかホントに不安だったのだけれど、なんとか到着しました!
ふぃ~(::)

2部でプレゼントします。ターゲットには、泣いていただきます!
でも、予想外に結構デカイな。。。もらっても、もしかして迷惑かな???
いんや!絶対嬉しいはずっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿