りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

慌ただしい

2004年11月18日 | wedding
実は書いているのは11/23。
なので、よく覚えておりません。。。

お昼からドレスショップで、シェービング&2部のヘアスタイル決め、本当は昨日するはずだったけどお店の都合で今日になったカラーリングです。
夕方くらいには終わるかな。この後あそこに行って。。。なんて考えていたのですが。。。「じゃ、着替えましょうか?」
は?!なんで?
「え?当日用ドレスのサイズ直しですよ?」
えぇ~?聞いてないもぉん。。。今日は脱がなくていいから、テキトー下着しか着けてないけど、仕方ない。。。と、お店のビスチェを着けかけて、「ハッ?!」っと固まりました。

そうです。以前BBSで写真を載せましたが、胸なしりおちんがドレスをキレイに見せるには、極厚パッドが欠かせません。
でも、担当さんが持ってきたのは、そこら辺に売ってるフツ~のもの。・・・・。

ダメだ。不安だ。当日サイズが合ってなかったじゃぁ、せっかくのドレスがキレイに見えない。
ドレスは胸で着るものよ~!!!というわけで、「30分時間ちょうだい!」とビスチェを取りに帰りました。
雨です。渋滞です。
どけどけどけぇ~い!と車内で無意味にジタバタしながら、スタッフも驚く驚異的な速さで帰ってきました。
どうにかこうにかサイズ直しもシェービングもカラーリングも終わる頃には、午後イチで来たのに18時を超えていました。。。

その後、ちょっとした買い物を済ませ、大慌てで帰宅。
我が家の食事は、このところ大変質素です。。。

あ。。。2部のヘアスタイル打合わせしてないや。。。
まあいいや。お任せしよう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿