じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

料理と引き出物を決めるの巻き

2006-11-12 | 結婚式
披露宴に呼ばれたらやっぱり料理も重要だよね!試食会に行きスタンダードコースとグレードアップコースを1人前ずつ食べたんだ。後日、シェフとの打ち合わせで要望を伝え一通り美味しいと思ったものを組み合わせてみた。いい大人ばかりだけどケーキブッフェもあると嬉しいかな。糖尿病や高血圧で食事制限ある人や子供料理も打ち合わせてこれまた一段落....ふぅ。
引き出物は悩んだ~。手荷物重くなるから自宅へ郵送するサービスにしてみようか...でもやっぱり手土産ないと淋しいか...。ドラジェやプチギフトは別にいらないよね?って話になり、そしたらやっぱり手ぶらじゃ淋しいっしょ?!
持ち帰り型にして、しかも人によって中身を変えたから間違えないように要確認!見積もりを出してもらう時に美容室の値段が入ってないと言われて、髪型の打ち合わせ忘れてた事に気づく!慌てて予約を入れて髪型のイメージを決めたが、既に1週間前なのでエステは出来ず....まぁいっか!元々そんなに磨き上げる気もなかったので、自分でやることにしよう。この時あと3日。新婦からの手紙書いたの前日....というか当日の夜中2時。
ギリギリで本番に備えるじゃりんこでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコム-ス)
2006-11-13 17:47:32
ギリギリだね!!見ているだけで、ドキドキっ!!
 ! が、たくさん!
Unknown (じゃりんこ)
2006-11-14 22:52:10
もっと余裕をもつべきだなぁ~。
いや、ゆったり過ごしていたんだけどね、バタバタしちゃった。

コメントを投稿