じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

宿泊行事おまけ

2021-11-17 | 子育て
息子、無事に帰ってきました。
楽しかった。もっと泊まっていたかったと。

校庭で帰校式が終わり、先生が帰る前に上履きを下駄箱に置いて行ってねー!と言うので、息子を促すと
「うーん、いいかな。どうせリモートだし。」
えー!学校行かんのかーい!
楽しかったから明日から学校行ってみる…なーんて発想は夢のまた夢だった。

まぁまぁ、突然は無理か。
楽しかった成功体験だけで上出来か。

無事に帰ってきて安心したのか、親にどっと疲れがでています。笑笑

息子も頑張ったけど、私たちもきっとよく頑張った!笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2021-11-21 17:29:32
おかえりなさいませ!
息子くん 頑張りましたね!
ご両親も。
少し ゆっくりされて下さいね!
返信する
Unknown (uozasarudoshi)
2021-11-22 07:38:18
ありがとうございます。
授業はオンラインで受けて、放課後に先生の所へ行ってプリントの受け渡しをしています。
今はこれでいいのかな。と思っています。
返信する

コメントを投稿