じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

招待状~いよいよ準備の巻

2006-11-11 | 結婚式
準備ってけっこう暇だなぁ~思ったら、2ヶ月前から忙しくなった。招待状を出して返事を待つ。返信はがきをみてビックリ。。やばい名前間違えてた。慌てて直して人数も確認。引き出物を考えたり、席次表を考えたり。。う~しかし人数多いな。いくら会場広くても許容人数こえたらいかんし・・招待したい人はまだまだ居るけど入りきらんし。ムムムム
そんなこんなで、お花屋さんと会場装花の打ち合わせ。ゲストハウスだから自分たちの好きなように飾れる・・けれど逆をみれば飾らなければ殺風景で寂しくなるって事!打ち合わせ終わってビックリ《花高ぇ~!》グライダー買えるんじゃん?!その分、帰りみんなに持って帰ってもらお~。
そして音響さんとも打ち合わせ。入場から乾杯、歓談、退場、再入場・・細かく音楽を決めていく。この打ち合わせが1番スムーズに且つ納得のいくものだった気がする。なんと選曲は新郎がやってくれたんだ。それまであまり乗り気じゃないように見えていたので、嬉しかったなぁ~。しかもどれもナイスな選曲♪欲しい曲がなくて[i tunes store]で買ったりと楽しい時間でした。それをi podで聞きながらワクワク通勤をしてたじゃりんこでしたとさ。
とりあえず今日はココまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ・・・ (めめたん)
2006-11-12 14:33:05
お花代って別なの??

そっか!!!!
いただいたお花は、飾られてたお花だったのね!!!
チョーキレィで嬉しかったょ(o´∀`o)
Unknown (じゃりんこ)
2006-11-14 22:50:00
会場によりきりだろうけど、、お花代は別の所が多いんじゃないかなぁ。。自分たちの好きな花・イメージを伝えて準備してもらったよ。
他にもテーブルクロスやナプキンの色も何十種類の中から選んだよぉ。

コメントを投稿