じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

SC面談どうしようかな

2021-03-17 | 子育て
SC(スクールカウンセラー)と2回面談しましたが、2月3月はお断りしています。

もうお休みがないのです。

それは建前で

本当は会いたくないのです。笑

それはどうやら息子も同じようで、避けている気がします。笑笑

何か…合わないのかな?

話をしても落ち着くと言うより、試されているような胸のざわめきが、返って不愉快に感じます。

きっと悪い人じゃないんだけどね。

具体的に〇〇をやってみましょうか…とか言われちゃうと、(いやいいです…)ってなっちゃうんだよね。

また4月以降、考えさせていただこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2021-03-17 21:30:49
それでいいと思います!
のらない気分の時に わざわざ 会わなくても😅
私も 数ヶ月 ボイコットしたり しましたよ!
返信する
Unknown (uozasarudoshi)
2021-03-18 15:50:01
そうします。笑
面談が憂鬱になったらやる意味ないですもんね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿