ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

マルチプレイ1

2010年02月18日 | DQ9 4コマ劇場

 

友人とマルチプレイをした時。

ラヴィエルのこのセリフを聞いた友人が、

「うわ。こいつイラっとするわ」と云ったのが、妙に新鮮だった。

 

人によってはイラっとするのか、このセリフ。

…私はメロメロになったんですが。

(勿論、視界的には宝塚のきらびやかな世界がちりばめられていた)

(いや、ヅカファンじゃないんだが)

 

あ。そうそう。

「ストーリー」以外のカテゴリーは、基本的に時間軸がフリーなので

あまり深く、話の筋の前後を考えないでもらえると大助かりです。

 

天使の帰還1、に続く「ストーリー」をうまく4コマにまとめられなくて、

しばらく更新できなさそうなので、先にこっちのネタをもってきました!(開き直り)

「ストーリー」はちょいと熟成させておきます。

 

…いや。

この話を「クエスト」カテゴリーに振ってるのも、どうだろう、って感じだが。

 

日常の他愛ないネタでも、

ゲームのプレイ記録に残るものは、大体「クエスト」カテゴリー。

ゲームに関係ないものが「日常」カテゴリー。って感じです。

 

(そろそろ、下のブログ紹介欄をきちんと整備すべきだな。)

(キャラ紹介だけでほったらかしっぱ)

 

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 ←愛すべき天使のあなたもご一緒に、どうぞ一押し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。